2013年01月04日

2013年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちと更新するつもりなので、
宜しくお願いします。

KIMG0053.jpg
ギター改造(フレット打ち後)の近況報告。
実家にて大きめのヤスリで飛び出していた部分を削り落とし、
アパートへ持ち帰ってきて、小さいヤスリで細かい部分の作業中。

KIMG0057.jpg

無題.jpg
マスキングテープを貼って、
フレットの端を削ったり面取りしたりしてる。

このあとは、フレットすり合わせの予定だけど、
道具が無いので色々と情報収集中。
アルミの角材にサンドペーパー貼り付けりゃなんとかなるかな?

3wayセレクターやボリュームポット等、買わなきゃいけない部品が多少あるんだけど、
財政難な状況なので、嫁の機嫌が良いときを狙ってお願いするしかないw

KIMG0034.jpg
(ブリッジ、PU等を借り組みしてみた図)

クロームのペグとブリッジも欲しいんだけど、
とりあえずは元々付いてたブラックでガマンするしかなさそう。
まぁ借り組みした感じでは、ブラックパーツでもそこそこいい感じかな。

posted by kuro | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップページ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村


×

