2013年05月20日

FERNANDES APG-85S

ジャンクギター改造のほうは、
フロントのピックアップと3wayセレクターの配線をした程度で、
記事に書くほどの内容でもないので次回にします。

今回は気になるギターの紹介。



(リンク先は楽天/イケベ楽器)
ミディアムスケール、フロイドローズ(ライセンス)、24フレットと、
自分が探していた条件がバッチリ揃ったギターがこれ。
デザインも悪くないし、そのうちお金の余裕が出来たら買いたいなー、
って思ってたんだけど、昨年(2012年)に生産終了となってしまった。
が、イケベ楽器にて限定で復活したらしい。



ブルーもなかなか上品でいい感じ。
リヤPUはDuncan TB-14で、これなら改造するとこもなく
そのまま使えそう。
欲しいんだけど、今まで以上に家計が火の車でギターどころではないw

ミディアムスケール・フロイドローズって、それなりに需要あるような気がするんだけど、
新品で買える物って、すごく少ないんだよねぇ。
宝クジでも買いに行くかなぁ・・・


posted by kuro | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
トップページ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村


×

