2013年08月14日

フジミ模型 トヨタS800制作記【1】

盆休みを利用して、ギターを完成させたかったのだが、
予算不足で断念した。
だけど、何もせずに休みを過ごすのも耐えられないので、
思いつきでプラモデルを買ってきた。



P8110279.jpg
普通のヨタハチが欲しかったんだけど、
あいにく、この「逮捕しちゃうぞ」バージョンしか置いてなかった。
どんなアニメなのか、見たことが無いので内容は知らない。

このキット、中身はフジミ製のようなので、
まぁこれでいいかぁ。てな感じで買ってきた。


P8110270.jpg

P8110269.jpg
中身は、こんな感じ。
ボンネットとトランクが容易に切り離せるように
切り込みが深くなっている。
一応、少ない部品点数だけどもエンジンも付いるので、
ボンネットを開けてエンジンが見える状態で飾ることも出来る。



P8110271.jpg
このキットの値段は2800円。
1/24のキットにしては高いなぁと思いながら買ったのだが、
説明書の部品請求カードで、この付属のフィギュアの値段を見てみると、
1体600円、2体で1200円。
キャラ物のプラモだから高いのかと思ったけど、
フィギュアが高かったのか。要らないんだけどなぁ…


1週間ほど休みがあるので、
休みの間に完成させる予定。




【フジミ模型 トヨタS800制作記の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
トップページ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村


×

