2016年03月01日

アコギ購入「S.Yairi YM-02」

約1年ぶりの更新です。

で、弾けもしないのに、またギターを買ってしまったw
人生初のアコースティックギター。

20160301_190215.jpg


20160301_190029.jpg



いつものように、ぼーっとYouTube見てて、
ソロギターいいなぁ って思ったのがきっかけ。



20160301_190057.jpg



今の住まいはボロアパートなので、
激しくアコギなんて弾いてると、間違いなく苦情が来る。
でも、小さめのアコギでポロポロ鳴らすぐらいなら、まぁいいかな
ってことで、色々と調べた結果、このアコギになった。

S.Yairi YM-02/NTL

スケールは580mmなので、Zo-3より短い。
ネック幅、厚さは後ろに写っているグラスルーツと同じくらい。
テンションもキツくなく、アコギ素人のオレでも押さえやすい。


最近、穏やかな曲のほうがいいと思えるようになってきた。
まぁ歳だし、仕方ないな・・・w


タグ:Yairi YM-02
posted by kuro | Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434460152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トップページ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村


×

